Language ▼ English

ブログblog

玉樹ヘアシリーズのケア方法②

2021.12.15

昨日は、シャンプー玉樹・ヘアローション玉樹を使用した

ヘアケア方法をご紹介いたしました。

 

本日はシャンプー後のヘアケアについてご紹介いたします。

 

シャンプー玉樹で二度シャンプーした後、タオルドライでよく水分を拭き取っていきます。

※リンス・トリートメント等は不要です。

 

特に髪のダメージが気になる方はドライヘアーになるまで良く乾かし

乾いた頭皮・毛髪に満遍なくヘアローション玉樹をスプレーして、軽くマッサージしていきます。

ロングヘアの方は毛先までしっかりとスプレーしてください。

 

 

仕上げはヘアトニック玉樹を頭皮・毛髪に塗布して、頭皮と頭蓋骨を緩めるようにマッサージしていきます。

毛先のパサつきが気になる時は、

ヘアトニック玉樹+スペシャルE(2~3滴)を手のひらで混ぜ合わせて塗布していきましょう。

 

玉樹ヘアシリーズは質を選びません。 

お使いいただく髪質によって使い方のみが変わります。 

初めてご使用いただく際は、使用開始から3か月~6か月ほど継続していかれると徐々に髪質が改善していきます。

 

玉樹ヘアシリーズは乳幼児からお年寄りまでどなたでも安心してお使いいただけます。

 

 

玉樹ヘアシリーズは全てマイナスイオン化された溶存酸素水がベースになっています。

ヘアトニック玉樹 は溶存酸素水の働きで頭皮・毛髪の余分な皮脂を取り除き、

毛髪の帯電防止、そしてうるおいを与えます。

 

ヘアローション玉樹溶存酸素水の働きで頭皮・毛髪の余分な皮脂を取り除きます。

毛穴の詰まりなどを抑え、アミノ酸の結合を強め、髪にハリとツヤを与えます。

シャンプー前の塗布で汚れを浮かせ、

シャンプー後の塗布でキューティクルに密着し、なめらかな指どおりの髪に導きます。

 

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。