Language ▼ English

ブログblog

玉樹ご愛用者様インタビューⅡ

2021.10.06

玉樹の商品をご愛用のお客様、東京都内にお住いのT・A様(30歳・女性)をご紹介いたします。

 

T・A様は長年ニキビに悩まれており、ご友人様のご紹介で玉樹へお越しくださいました。

玉樹に出会う前までは他社のスキンケア商品(洗顔クリーム→化粧水→アイクリーム→美容液→乳液)をご使用になられており、

 

皮膚科に通院し、ニキビの治療薬をもらったり、

一時期はまっていた韓国コスメのパックをしたりと、

さまざまな方法を試してこられたそうです。

 

そんなT・A様がが昨年9月より玉樹三大クリニックシリーズの使用を開始され、

貴重な経過写真をご提供くださいました。

 

 

インタビューを併せて時系列にまとめて掲載させていただきました。

 

2020.9月

タマキ スペシャルソープ

タマキスペシャルS

タマキ スペシャルL

タマキ スペシャルE

ヘアローション 玉樹 

タマキクロレラ

T・A様『スペシャルソープで赤みが薄くなり、スペシャルSを使い始めると白ニキビが減ってきました。

またヘアローション 玉樹で洗顔後のパックも行ったそうです。

クロレラは1日3粒から食べ始め、現在は1日15粒に増やしてこられたそうです。

 

 

2021年3月

ジャームオイル

飲み始めから現在まで1日4粒のペースで飲んでおられるそうです。

 

T・A様『肌色が良くなり、くすみも取れ、透明感が増して肌の調子がかなり良くなりました。

気になっていた生理前後の体調(貧血・吹き出物)もいつの間にか改善されていきました。』

 

 

2021年10月

T・A様『玉樹を始めて約1年が経ちました。

スタッフの方にすぐには効果は出ませんが、着実に効果が出ていきます。と言われ、

半信半疑で始めましたが、その言葉を信じてよかったです。

今後も玉樹の商品を使い続けたいです!

と、大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

 

T・A様お忙しい中ご協力有難うございました。

 

お肌にお悩みをお持ちの方、

是非一度玉樹へお越しくださいませ。

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。