Language ▼ English

ブログblog

玉樹ご愛用者様インタビューⅣ

2021.11.16

日頃より玉樹エステティックサロンをご利用いただき、

玉樹製品を使用しておられる、東京都在住K・I様(30代/女性)にお話しを伺いしました。

 

『玉樹さんのショップの前を歩いてた時、たまたまお店から出てきた女性のお顔が

 ツヤツヤ輝いていて、ここはなんのお店なんだろう…?と思ったのがきっかけです。

 そこからネットで調べ、玉樹エステティックサロンと知り、

 ずっとここでエステを受けてみたい、と思うようになりました。

 

 そしてついに、勇気を出して自分の誕生日に予約を取りました。

 以前見かけた女性のお話をカウンセリングの時にエステティシャンの方にお伝えすると

 まずは食の大切さについてお話くださいました。

 私のカルテを見て心配したのだと思います…(笑)

 「人の身体は食べたものから造られているんです」と、

 お話してくださった内容は思い当たることばかりで本当に驚きました!

 当時の食生活は、

 朝は抜き、昼はコンビニ弁当、夜はレトルトか出前で済ませていました…

 たまに自炊をするくらいで、ほとんどが外食でした。

 食生活が悪いのは自覚していたので、せめてサプリで栄養補給しようと、

 サプリにはこだわって愛用していました。。。

 今はエステティシャンの方に教えていただいた、まごわやさしい(※)を取り入れて少しずつですが

 以前よりも自炊するようにし、食生活も改善してきました!

 ※ま→まめ(豆類)

  ご→ごま(種実類)

  わ→わかめ(海藻類)

  や→野菜(野菜類)

  さ→魚(魚介類)

  し→しいたけ(キノコ類)

  い→いも(イモ類)

 

 食生活の改善と一緒に健康補助食品の正しい選び方と摂り方についても教えていただき、

 それまではビタミン剤などを飲んでいたのですが

 まずは46種類の必須栄養素が入ったクロレラをベースに食べるようにと言われました。

 食事の度におかずの感覚で食べると良いですよ、とお勧めされたので

 今では麗源茶クロレラ美肌ジュースジャームオイルビタジュースを毎日摂取しています。

 

 エステティシャンの方に言われた通り、飲み続けていると少しずつ体調が整っているように感じます。

 定期的に発症していた扁桃炎や咽頭炎、胃腸炎にもかからなくなりました。

 また乾燥による皮膚のかゆみや定期的にできる口内炎も少しずつ治ればよいなと思っています。

 

 エステティシャンの方に言われた、

 【身体は正直です。続けていけば必ず変わります!

 という言葉を信じて今後も玉樹製品を継続して使用していこうと思っています。

 

素敵な感想、そして大変嬉しいお言葉をありがとうございました。

 

ご予約お待ち申し上げております。 

☎ フリーダイヤル:0120-091-978

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。