Language ▼ English

ブログblog

乾燥肌でお悩みのお客様、玉樹フェイシャルシリーズで肌荒れ改善!

2024.02.01

全身に夏の汗ばむ季節には吹き出もの、また冬の乾燥時には痒みによる長年の掻き跡が色素沈着してしまっていたお客様

玉樹フェイシャルシリーズを約1年半全身に使用した、before・afterをご紹介いたします。

 

今まで何軒も皮膚科に行ったそうですが改善せず、夏は特に肌荒れのせいで薄着になりたくてもなれない…と、お悩みを抱えておられましたが約1年半でここまで綺麗に改善することができたそうです。

 

入浴時はスペシャルソープで全身を洗った後、サンソープで贅沢に再度全身を洗い、

入浴後は乾燥する前にEオイル肌荒れがひどいところやかさぶたになっているところはサンウォーターを塗布したそうです。

 

使用開始から約1年ほど経った頃、吹き出物や痒みがなくなってきたことに気づき、今では肌を気にせず薄着をすることもできるようになり感動している!とのことでした。

 

お肌にお悩みをお持ちの方、是非一度玉樹へお越しくださいませ。

 

☎ フリーダイヤル:0120-091-978

玉樹エステティックサロン:03-5510-3105

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。