Language ▼ English

ブログblog

玉樹フェイシャルシリーズに関するQ&A

2023.11.14

普段お使いのスキンケアやお肌のお手入れの方法など、よくいただくご質問をQ&A形式でご紹介してまいります。

毎日のお手入れを見直しましょう。

 

クレンジングオイル・シートタイプのメイク落としなどを使用しています。玉樹にはクレンジングはありますか?

マスカラなどのポイントメイクは洗顔前にスペシャルE1-2滴で落とし、その後スペシャルソープのダブル洗顔でファンデーションを落とすことができます。

 

下地クリームは必要ですか?

A スペシャルLスペシャルEサンウォーターの上からファンデーションを塗ることで下地の役割を果たしてくれます。

 

日焼け止めは塗りますか?

皮脂膜の生成をするスペシャルLスペシャルEUVケアできるサンウォーターをご使用ください。

皮脂膜(天然のクリーム)で紫外線が(50%)カットできます。

 

洗顔の時のポイントは?

スペシャルソープスペシャルサンソープを泡立てネット(玉樹でもお取り扱いがございます)で十分に泡立ててもちもちの泡で優しく洗顔してください。

お顔に泡を乗せたら優しく洗い上げましょう!

 

玉樹のシンプルイズベストのスキンケアを是非お試しください!

 

玉樹公式ブログではダイエットや健康、食事、美容についてためになるブログを更新しています。

是非ご覧くださいませ!玉樹公式ブログ

 

玉樹公式SNS 是非フォロー・いいね!をお願い致します

玉樹公式Instagram玉樹公式facebook

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。