Language ▼ English

ブログblog

玉樹ご愛用者様(使用歴35年)インタビューⅧ

2022.05.27

千葉県は房総半島にお住まいの60代後半K・T様へお話を伺いました。

K・T様と玉樹の出会いは当時ご主人様がお顔に無数に広がる吹き出物に悩まされていた、約35年前にさかのぼります。

 

 

主人は知人に勧められた専門医や民間療法など良いと聞けばすべて試すも、一向に改善が見られず諦めかけた頃…

通っていたスイミングスクールでご一緒の友人に肌がきれいになった方がおられ、

『最近肌が綺麗になったね!』

と話しかけてみると、

『帝国ホテルにある玉樹という会社の基礎化粧品に替えたら肌が綺麗になって、褒められることが増えたの!』

と嬉しそうに話されたと同時に主人のことが脳裏をよぎり、家に着くなり玉樹にお電話しました。

 

その際、電話にて男性用の基礎化粧品の取り扱いがあるか聞いたところ、性別・年齢問わず、誰でも使えると伺いびっくりしたことを覚えています。

 

主人の顔の周辺や、頭皮にも吹き出物が広がっていることをお伝えし、とにかく勧められた通り、夫婦2人で使ってみることにしました。

 

それから約35年。。。

フェイシャルシリーズ

タマキ スペシャルソープ

スペシャルサンソープ

タマキ スペシャルS

タマキ スペシャルL

タマキ スペシャルE

サンウォーター

ヘアシリーズ

シャンプー  玉樹

ヘアローション 玉樹 

ヘアトニック 玉樹 

ヘルシーシリーズ

毎朝手作りの人参・りんごに

ビーポリン・レシチン・プロテイン・カルシウム・ビタジュースを合わせた特性ミックスジュース、

そしてタマキクロレラジャームオイルは毎食後一日も欠かさずに食べています。

 

主人の肌も使用開始からわずか1年ほどで綺麗になりました。

 

夫婦揃って、人間ドックなどの健康診断では結果は良好です。

玉樹さんには感謝しきれません。本当にありがとうございました。

 

 

素肌が大変綺麗なK・T様。

日焼け止め・下地・ファンデーション等は一切塗っておられないとのことでした。

健康で幸せそうな笑顔が印象的ですね。

本日はお忙しい中、ご協力有難うございました。

 

お肌にお悩みをお持ちの方、

是非一度玉樹へお越しくださいませ。

 

 

 

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。