Language ▼ English

ブログblog

玉樹ご愛用者様 インタビューⅨ

2022.06.10

本日はお嬢様が帰省した際、肌がとっても輝いていたことから

玉樹を教えてもらい、使用を開始した宮城県在住 60代のY・H様に使用感をお聞きしました。

 

フェイシャル使用商品

タマキ スペシャルソープタマキ スペシャルLタマキ スペシャルE

肌が明るくなりリップのみでもお化粧した感が出るようになり、

家族にも肌が白くなったと言われました。

なにより一番嬉しかったのは、首~デコルテのザラつきや茶色のブツが減ったことです!

 

ヘア使用商品

シャンプー  玉樹ヘアローション 玉樹 

乾きが早くなり、ふんわりとしてきて、ショートでも広がらずまとまるようになりました。

以前は定期的に縮毛矯正をしていて今年もそろそろ矯正する時期だったのですが

今年は縮毛矯正をしなくても大丈夫そうです!

 

ヘルシー使用商品

タマキクロレラ麗源茶ジャームオイル(数か月後レシチンも開始)

多少無理のあるスケジュールでも体調を崩さなくなり、

気づけば寝起きの沈むようなだるさが無くなり、むくみが解消されていました。

足のむくみ・つま先の冷えがひどかったのですが、足は軽く、冷えも感じなくなりました。

 

総合的に効果を感じられ、素敵な感想をお送りくださったH様。

60代とはとても思えないほど綺麗なお首のお写真を送ってくださいました。

お忙しい中、ご協力有難うございました。

 

お肌や毛髪・頭皮、お身体にお悩みをお持ちの方、

是非一度玉樹へお越しくださいませ。

 

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。