Language ▼ English

ブログblog

玉樹エステティックサロンのこだわり

2022.06.22

玉樹エステティックサロンは帝国ホテル本館1階メインロビーを左側に進んだ場所にございます。

ガラス張りの明るいエントランスを入ると、白を基調にした内装を淡い色調の桜色の照明が包み込む優雅な空間となっております。

サロンは全室完全個室、都心とは思えない静けさの中で、贅沢なくつろぎ感を味わいながら、トリートメントが受けられる造りです。

 

サロンの施術に使用するのは、食べることが出来るほど安全な天然成分のオリジナル製品のみです。

肌を健康な状態へと整え、口から摂り入れるものと肌のケアの両サイドから美しさを目指します。

お顔もボディも一枚の皮膚ですので、同じ化粧品を使います。

カウンセリングによって状態を伺い、お客様の体調に合わせてオールハンドのトリートメントを行います。

この基本姿勢は開業以来守られ続けております。

 

1回の施術には、フェイス、ネック、バックなど身体の1パーツにつき60分の時間をかけます

ハンドやフットは片方が1パーツです。

ゆったりと施術を受けていただけるよう、サロンでは完全予約制を取っております。

 

エステに関するお問い合わせはこちらから

ご予約はお電話にて承っております。

 フリーダイヤル:0120-091-978

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。