Language ▼ English

ブログblog

夏に向けて!ウエスト リンパのご紹介

2023.05.20

リンパエステのウエストの施術を受けられたモニターのお客様のbeforeafterをご紹介いたします。

 

玉樹エステティックサロンのウエストリンパは、腹部周りのリンパに沿って血行を促し、疲労回復をサポートします。

玉樹独自のハンドテクニックにより、気になるウエストラインを整えながらケアするコースです。

 

今回のお客様は90分という時間で写真のようにおなか周りがすっきりとした印象に。

ウエストのくびれもハッキリして横から見ると一目瞭然です!

 

施術を終えたお客様にお話を伺いました。

一度でこんなに変わると思わなかったです。一番嬉しかったのは日頃から便秘に悩まされていたのですが施術の翌日にお通じが有り、体重も1.5キロも落ち、全身が軽くなりスッキリとして本当に驚きました!

貴重な経験をありがとうございました。これからはお客様として継続しようと思います。

と、大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

 

体型維持のサポートが目的の場合は、コースで継続して施術を受けることがおすすめです。

ご予約お待ち申し上げております。

 

 

玉樹公式ブログではダイエットや健康、食事、美容についてためになるブログを更新しています★

是非ご覧くださいませ!玉樹公式ブログ

玉樹公式SNS 是非フォロー・いいね!をお願い致します

玉樹公式Instagram玉樹公式facebook

TAMAKI English site

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。