Language ▼ English

ブログblog

歌舞伎俳優 市川笑也様インタビュー①

2022.07.01

玉樹を20年の長きに渡りご愛顧いただいております、歌舞伎俳優として常に第一線でご活躍されております市川笑也様。

この度お忙しい中取材にご協力くださいました。  

 

市川笑也様プロフィール

本名 :泉山 太男(いずみやま たかお)

屋号 :澤瀉屋(おもだかや)

定紋 :一つ澤瀉の丸(ひとつおもだかのまる)

生年月日 1959(昭和34) 4 14

出身地 :青森県八戸市

血液型 B

青森県の高校卒業後に、国立劇場の歌舞伎俳優養成所の第5期生となり、 2年間の研修を終えた後、師匠である市川猿之助様に入門した歌舞伎俳優でいらっしゃいます。

【公式サイト】 http://ichikawa-emiya.a.la9.jp/NEWS.html  

 

 

本日は市川笑也様と玉樹の出会い、そしてご使用商品についてご紹介いたします  

玉樹との出会いとご使用のきっかけ   

貴社の森田寛子会長とのご縁をいただきましたのがきっかけとなりました。

森田会長を私にご紹介くださいました方が貴社商品をご愛用されていて、溌剌と お仕事に邁進していらっしゃいましたこと、そして森田会長のお人柄にふれて 「この方が心血を注いで作っていらっしゃる商品を私も使ってみたい。」と思いまし た。かれこれ二十年ほどお世話になっております。    

 

現在ご使用いただいている商品   

サプリメント…クロレラ・ジャームオイル・SUN

化粧品…洗顔にスペシャルソープ

頭髪頭皮ケア…シャンプー玉樹・ヘアローション玉樹、ヘアトニック玉樹  

ヘルシーシリーズは麗源茶のほか、 カルシウム、ビーポリン・プロテイン、ビタジュース・レシチンを ブレンドして、プレーンヨーグルトに掛けて毎日いただいておりました。   コロナ禍前までは、ヘッドエステの施術も受けておりました。ヘッドエステをしていただいている間は、気持ちが良くて寝てしまうことが多く、終わってお声掛けをいただいた後もしばらくは夢心地でした。

その後、頭の重さが取れたようにすっきりとクリアになる感覚は今でも覚えております。

 

  ご使用方法   

サプリメントは、朝と夜、食事前に摂っています。   

舞台で大きなお役をつとめる際には、SUNからパワーをいただいております。  

 

■ご家族のことについて

妻はクロレラとジャームオイル、息子はクロレラを毎日摂っています。

妻は、クロレラを続けているうちに段々と体力がついてきて、「若い時よりも疲れにくくなった」と実感しているそうです。息子は小学校に上がった時にアトピー性皮膚炎を発症いたしましたが、スペシャルソープで身体を洗うようにしましたら、1~2か月で治まりました。その後アトピーの症状は出ておりません。

 

掲載した市川笑也様のお写真をご覧いただければ、玉樹の効果は一目瞭然!

次回74日更新のブログでは市川笑也様のご使用後のご感想を掲載いたします。    

 

市川笑也様ご出演、202274()から29()まで東京・歌舞伎座にて「七月大歌舞伎」第1部「通し狂言『當世流小栗判官』」が上演されます。 チケットは、チケットWeb松竹チケットホン松竹で販売中です。

是非足をお運びくださいませ。

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。