Language ▼ English

ブログblog

玉樹エステティックサロン フェイス&デコルテ(90分)コースのご紹介★

2023.05.11

フェイス&デコルテ(90)コースを受けられたモニターのお客様をご紹介いたします。

 

お顔(フェイス)と鎖骨や耳下腺周り(デコルテ)のリンパに沿って血行を促し、フェイス&デコルテラインにアプローチしていきます。玉樹独自のハンドテクニックによって、フェイスラインに沿って気になる部分や左右のバランスを整えるコースです。

 

カウンセリング時は、

顔のゆがみ、首が傾いているのが悩みです。』とおっしゃっておられました。

 

施術後のご自身のお顔を見て

右側に傾いていたお顔がまっすぐになり、両頬もすっきりとしました!

 最初から最後まで軽いタッチで痛みが全くなく、ここまで効果が出るとは本当にびっくりしました。

 首・肩周りの凝りと張りも楽になり、全身が軽くなりました!

と効果を実感されておりました。

 

ウエストリンパ(90分)コースと一緒に施術されますと、より効果が得られます。

(ウエストリンパは、腹部周りのリンパに沿って血行を促し、疲労回復をサポートします。玉樹独自のハンドテクニックにより、気になるウエストラインを整えながらケアするコースです。)

 

ご予約お待ち申し上げております。

フリーダイヤル:0120-091-978

 

 

玉樹公式ブログではダイエットや健康、食事についてためになるブログを更新しています★

是非ご覧くださいませ!玉樹公式ブログ

玉樹公式SNS 是非フォロー・いいね!をお願い致します

玉樹公式Instagram玉樹公式facebook

 

TAMAKI English site

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。