Language ▼ English

ブログblog

玉樹ご愛用者様インタビュー11

2022.08.23

玉樹商品をご愛用のお客様、愛知県にお住まいの吉田 真由美様(53歳)をご紹介致します。

 

玉樹との出会いは、子育てと仕事に忙殺されていた約25年前。

当時は3人のお子様方の子育てとお仕事に多忙を極めご自身のことは後回しという中、お義母様がお手入れがシンプルだから、と玉樹フェイシャルシリーズをお勧めくださりタマキ スペシャルソープタマキスペシャルSスペシャルLスペシャルEからスタートしました。

 

玉樹ご使用前は他社の基礎化粧品(洗顔料・化粧水・乳液・美容液・日焼け止め・下地クリーム・ファンデーション)をご使用とのこと。

玉樹フェイシャルシリーズをお使いはじめは、吹き出物と乾燥などのお肌の変化に不安を感じたことも…

そんなときお義母様より、内側からのお手入れを併用すると効果が早まると聞き、半信半疑で美肌ジュースを飲み始められ、2~3か月する頃にはお肌のトラブルが治まり、気になっていたシミが薄くなり、これはすごい!と、その後肩こりや疲労感が楽になればと、タマキクロレラジャームオイルレシチン麗源茶を始めました。

 

使用開始から約1年が経った頃、家族で海水浴に行かれ過度の日焼けから顔に水ぶくれができてしまった際にサンウォーターを塗布したところ、翌日には炎症が治まり、それからサンウォータースペシャルサンソープをアイテムに追加し、28歳から今日まで透き通った、白い肌をキープされておられるそうです。

吉田様の輝く笑顔が証明してくださっていますね。もちろん素顔です!

 

そして35歳ごろ益々お仕事がハードになり、抜け毛が目立ち始めヘアシリーズ3点(シャンプー  玉樹ヘアローション 玉樹 ヘアトニック 玉樹 )の使用を開始。

半年経つ頃には気になっていた毛髪のトラブルも無くなり気が付けばフェイシャルシリーズ・ヘルシーシリーズ・ヘアシリーズの玉樹三大クリニックシリーズをトータルで使われるようになり、40歳を過ぎた頃から更年期に備えSUNをかかさず今日まで飲んでおられるそうです。

 

3人のお子様も社会人になられた今、

おかげ様で体調も崩すことなく、大病もせず今日まで健康でいられるのは玉樹さんのおかげです!

と素敵な笑顔でお話くださいました。

 

 

吉田様、お忙しい中インタビューにご協力いただき、ありがとうございました。

 

 

 

吉田 真由美様 使用アイテム

フェイシャルシリーズ

タマキ スペシャルソープ

スペシャルサンソープ

タマキ スペシャルS

タマキ スペシャルL

タマキ スペシャルE

サンウォーター

ヘアシリーズ

シャンプー  玉樹

ヘアローション 玉樹 

ヘアトニック 玉樹 

ヘルシーシリーズ

SUN

タマキクロレラ

ジャームオイル

美肌ジュース

レシチン

麗源茶

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。