Language ▼ English

ブログblog

溶存酸素水とは…?

2024.03.11

溶存酸素水を知っていますか…?

玉樹エステティックサロンでパックに使用しております、溶存酸素水をご紹介いたします。

この溶存酸素水は、玉樹ヘアシリーズ(シャンプー玉樹・ヘアローション玉樹・ヘアトニック玉樹)ベースにも使用されており、全身に使うことができ、飲むこともできるほどの安全なお水です

溶存酸素水とはその言葉通り、酸素を多量に含む水をさらにマイナスイオン化(健康に良い快適イオン)したものです。

マイナスイオンが皮膚のバリアゾーンを通過するという原理を応用して、酸素と共に真皮乳頭層まで浸透すれば毛細血管に吸収され、

血流に乗って全身に運ばれます。

その結果体内の酸素とマイナスイオンが増え、健康な身体・美しい肌、育毛等に役立ちます

 

■玉樹ヘアシリーズの使用方法

ヘアローション玉樹

マッサージで頭皮の脂分や老廃物を除去

シャンプー玉樹

2度洗いをする、その後よくすすいでタオルドライ

ヘアローション玉樹

脱毛の原因酵素であるリダクターゼの活性を抑えて皮脂腺が肥大化するのを防ぐ

ヘアトニック玉樹

マッサージで毛髪の帯電防止、そしてうるおいを与え、血行促進

 

髪や頭皮でお悩みの方

カラーリング・パーマ・静電気・スタイリング剤・ドライヤーの熱・縮毛矯正などにより常にダメージにさらされています。

ゴシゴシとタオルドライしたり、濡れたまま放置する、など日常生活の中で無意識にしてしまう些細なことでも髪のダメージは蓄積されていきます…

また、地肌のフケや痒みが気になる等々、悩みの原因は人それぞれ異なります。

 

玉樹ヘアシリーズはどのような髪質・お悩みの方でもお使いいただけます。

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。