Language ▼ English

ブログblog

美しい肌への近道はインナーケア

2023.11.09

■外側からのケアと内側からのケア

どんな化粧品を使っても身体が健康でなければ輝くような素肌美は生まれません。

化粧品でケアできる外側の部分というのは皮膚の一番外側にある表皮のみです。

表皮より下の真皮・皮下組織、そして肌でけでなく髪や爪、筋肉や内臓・骨・毛髪・神経、そして血液も人間の身体はすべて細胞からできています。

この一つ一つの細胞が正常な代謝をしているときはじめて健康であるといえるのです。

 

 

■インナーケアとは?

よく「ナッツ類やチョコレートを食べ過ぎるとにニキビが…」「野菜不足で肌がくすんでいる…」などと耳にします。

細胞が必要としているものこそ、血液によって運ばれる酸素と46の必須栄養素です。

 

これらはすべて私たち人間の口から入る食べ物です。

皮膚は一見表面のみのケアに集中しがちですが、インナーケアという食べ物でケアする、という意識がとても大事です!

 

 

■手軽にどこでもインナーケア

玉樹ではいつでもどこでも手軽に飲め、プロテインをベースにビタジュースビーポリンレシチンカルシウム5種類をミックスした健康ジュース「美肌ジュース」を販売しております。

 美肌ジュースは、以前玉樹のヘルシーシリーズ全商品を召し上がっているお客様から、それぞれ食べるのが手間だから全部ミックスして一緒に飲んでいる』というお話を聞きそれをもとに作られました。

美味しく簡単に、そして手軽にインナーケアができます!

また、美肌作りはもとより病気の予防・健康の維持にも大きくお役に立ちます。

玉樹美肌ジュースはまさに飲むエステティックです。

 

 

美肌ジュースのご購入はこちらからお願い致します。

 

 

 

玉樹公式ブログではダイエットや健康、食事、美容についてためになるブログを更新しています。

玉樹公式SNS 是非フォロー・いいね!をお願い致します

玉樹公式Instagram玉樹公式facebook

 

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。