Language ▼ English

ブログblog

タマキ ウィートジャームオイル(国産)のここがすごい!ミニ知識をご紹介☆

2023.10.10

タマキウィートジャームオイルとは…??

タマキ ウィートジャームオイルに含まれる小麦胚芽油は胚芽部分に約10%ほど含まれる油分を抽出したもので、製油工場で取り出すと約5%くらいになってしまうため原料小麦1トンからわずか100gしか取れない大変貴重なものす。

また胚芽は発芽の際に幼根や子葉となる生命の中心で、そのための栄養が貯えられているところなのです。

その胚芽の中のビタミンEが若返りのビタミンといわれています。

 

■タマキウィートジャームオイルのここがすごい!

タマキ ウィートジャームオイルは1g中に天然ビタミンE複合体(8種のトコフェロール)200㎎もの高単位で含まれているほか

必須脂肪酸のリノール酸リノレン酸をバランス良く含んでいます。

ビタミンEもリノール酸も体内で生成されないので体外から摂取する必要があります。

細胞を包む細胞膜の重要な成分がリノール酸で、ビタミンEはその細胞膜を守る働きをしています。

その細胞膜が酸化されて過酸化脂質が増えると機能が低下し、細胞の老化を招くことになります。

ビタミンEには酸化防止作用があり、末梢血管の血液循環を促進するので細胞を若返らせ、活性酸素を除去します。

そのためビタミンEは体のサビ止めビタミンといわれています。

 

是非146粒を目安にお飲みください。

 

ご購入は↓からお願い致します。

タマキ ウィートジャームオイル

玉樹公式ブログではダイエットや健康、食事、美容についてためになるブログを更新しています★

是非ご覧くださいませ!玉樹公式ブログ

玉樹公式SNS 是非フォロー・いいね!をお願い致します

玉樹公式Instagram玉樹公式facebook

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。