Language ▼ English

ブログblog

健康な身体の基本『タマキクロレラ(国産)』をご紹介!

2023.10.06

クロレラをご存じでしょうか?

クロレラとは、単細胞緑藻類の一種です。

クロレラという名前はギリシャ語で【緑色】を意味するクロロス(choros)と、ラテン語の【小さいもの】を意味するエラ(ella)を結び付けクロレラと名付けました。

1890年(明治23年)オランダの微生物学者マルティヌス・ベイエリンクにて発見、命名されました。

クロレラは地球上最も素晴らしい完全食品と言われ、人間の身体に欠くことのできない46種類の必須栄養素(※)がすべて含まれています

 

■タマキ クロレラのここがすごい!

タマキクロレラ(国産)は完全無菌タンク培養を採用しています。

厳密な培養管理がなされている為、雑物や雑菌の混入がなく、衛生的で安全性の高いクロレラを天候に左右されることなく一年を通してお客様へお届けしております。

乾燥法は栄養価が損なわないフリーズドライ製法を採用し、打錠時は接着剤や澱粉(でんぷん)など添加物は一切使用しておりません

消化吸収率86%は通常の食品が83%とそれを上回る高い値を示しています。

 

■健康の為に必要な46種類の必須栄養素とは…?

人間の身体は60兆個の細胞からできていると言われています。

細胞が正常に毎日代謝活動を行うためには46種類の必須栄養素が必要です。

●アミノ酸…8種類

●ビタミン…18種類

●ミネラル…20種類

計46種類

人間が生きていくために必要なこれら必須栄養素は、体内で合成することも貯蓄することもできません一つでも欠けず、一定量以上を摂取することが必要です。

 

 

タマキクロレラのご購入はこちらからお願い致します。

玉樹公式ブログではダイエットや健康、食事、美容についてためになるブログを更新しています★

是非ご覧くださいませ!玉樹公式ブログ

玉樹公式SNS 是非フォロー・いいね!をお願い致します

玉樹公式Instagram玉樹公式facebook

 

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。