Language ▼ English

ブログblog

玉樹フェイシャルシリーズの使用方法も『冬仕様』へ❆夜のスキンケア❆

2023.10.20

乾燥が気になる時期になってきましたね。

本日は冬の玉樹フェイシャルシリーズを使った夜の肌ケアをご紹介をいたします。

 

 

夜の洗顔

 

ポイントメイクをEオイル12滴で落とします。

ソープの量・洗い方はこちらをご覧ください!

 

アイブローやアイシャドウは指先で丁寧に洗っていきましょう。ただしファンデーションをお使いの方はスペシャルソープで二度洗ってください。

 

また、お肌の乾燥が気になるときは、スペシャルSでの酵素洗顔は控えてください。

仕上げはスペシャルサンソープで保湿しながら洗っていきましょう。

 

 

■洗顔後のスキンケア

 

洗顔の後は、スペシャルL、スペシャルE、サンウォーターで天然のクリーム(皮脂膜)を作っていきます。

スペシャルLサンウォータースペシャルEスペシャルLサンウォーターの順番でお肌に塗布していきましょう。

 

それでも乾燥を感じるときは、↓の順番で繰り返してみてください。

スペシャルLサンウォータースペシャルEスペシャルLスペシャルEスペシャルLスペシャルEサンウォーター

 

ポイントEオイルを一度につける量はほんの12滴で十分です。

スペシャルLとスペシャルEを交互につけていくことでさらお肌がしっとりと潤っていくことでしょう!

 

 

お肌は健康のバロメーター

 

外側からのお手入れはたったの2030%と言われています。大切なのは内側からのお手入れです。

過剰なスキンケアは経年劣化を早めてしまいます。適切なスキンケアでいろいろな環境に順応できる健康なお肌を手に入れましょう。

 

 

 

玉樹公式SNS 是非フォロー・いいね!をお願い致します

玉樹公式Instagram玉樹公式facebook

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。