Language ▼ English

ブログblog

お風呂上がりの乾燥したヘアー&お肌のスキンケア

2023.10.24

■お風呂上りの保湿ケア

お風呂上りで乾燥しがちなヘアー&お肌の保湿はタマキスペシャルEで行いましょう。

皮脂と同質の成分で作られたスペシャルEべたつくことなく、お肌になじみます。

合成色素・香料・酸化防止剤等は一切配合しておりません。

 

■タマキスペシャルEのご紹介

スペシャルEは皮脂の成分に近く肌になじみやすいスクワランオイルに天然のビタミンEを配合しました。

スクワランオイルは肌のバリア機能を高めます。ビタミンEはシミ予防にも効果的です。

乾燥が気になる頭皮や毛先から、かさつきが気になるかかとや指先まで全身にお使いいただけます。

 赤ちゃんからお年寄りまで使う人を選びませんのでご家族で是非ご利用ください。

 

■お肌は健康のバロメーター

外側からのお手入れはたったの2030%と言われています。大切なのは内側からのお手入れです。

過剰なスキンケアは経年劣化を早めてしまいます。

適切なスキンケアでいろいろな環境に順応できる健康なお肌を手に入れましょう。

 

 

ご購入はこちらから↓

タマキ スペシャルE・・・皮脂の成分に近い肌なじみの良いオイル

 

玉樹公式SNS 是非フォロー・いいね!をお願い致します

玉樹公式Instagram玉樹公式facebook

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。