Language ▼ English

ブログblog

玉樹TG水パックでお肌の修復!

2024.03.15

タマキTG水の効果

マスクでの肌荒れ、花粉・乾燥による肌の痒み・赤み、などにお悩みの方、多いのではないでしょうか…

タマキ TG水に含まれる有機ゲルマニウムは体内酸素を相対的に増加させ、代謝異常をなくすと言われ、皮膚を保護して肌荒れを防ぐ働きがあります。

 

本日はタマキ TGを使用したパックをご紹介

玉樹フェイシャルシリーズで洗顔後、タマキ TGヘアローション玉樹で約100倍に薄め、コットンなどで510分ほどパックしてご使用ください。

(目安:100mlの容器の場合、34 TG水を垂らしてください)

パック後は、玉樹フェイシャルシリーズ(スペシャルL・スペシャルE・サンウォーター)で通常通りケアしてください。

 

ヘアローション玉樹で薄める理由

ヘアローション玉樹はマイナスイオン化された溶存酸素水をベースにしたヘアローションです。

溶存酸素水は小さな粒子で構成されているため、肌にしっかり浸透し、肌の表面をバリアし、乾燥を防ぐ効果があります。

花粉症で肌の痒みが悩み、とご相談くださったお客様におすすめしたところ痒み・赤みか収まり、つるんとした肌になりました!と嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

 

玉樹店頭でご購入の方限定!

現在玉樹 TG水をご購入いただいたお客様には「玉樹TG水専用ボトル」をプレゼントしております!

ヘアローション玉樹と薄める際にご利用いただけ、持ち運びにも便利な専用ボトルです。

是非ご利用くださいませ。

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。