Language ▼ English

ブログblog

玉樹ご愛用者様インタビュー13「円形脱毛症を乗り越えたお客様」

2022.12.12

玉樹商品をご愛用のお客様、大阪市在住 A・T様(43歳主婦)をご紹介いたします。

「母が玉樹のファンで洗面所には玉樹フェイシャルシリーズとヘアシリーズ(スペシャルソープスペシャルサンソープスペシャルSスペシャルLスペシャルEサンウォーターヘアローション 玉樹 ヘアトニック 玉樹 )、浴室には玉樹ヘアシリーズ(シャンプー  玉樹)、食卓には玉樹ヘルシーシリーズ(タマキクロレラジャームオイルビーポリンレシチンプロテインカルシウムビタジュース)が常備されていました。

そのおかげで玉樹は私にとってとても身近なもので、私自身も10代のころからフェイシャルシリーズを愛用しています!」

 

そんなA・T様は海外赴任から今年の春に帰国し、コロナ禍での引っ越しや初めての土地での新生活、そして長男の小学校入学、1歳3か月になる次男の育児など自分のことは後回しで時間に追われる日々を過ごしていたそうです。

忙しい生活の中、めまいやイライラを感じることも多々あったそうで、ある日ふと鏡を見たとき円形脱毛症になっていることに気が付いたそう…

 

「自律神経系の不調がとてもひどく、本当につらかったです…

実家の母が手伝いに来てくれて、ヘアシリーズとヘルシーシリーズを勧められ、使用を開始しました。」

 

ご使用方法

(以下、A・T様からお送りいただきました文章をそのまま転記いたします。)

【ヘアシリーズ】

母に教えてもらった通り、ヘアローション→シャンプー(二度洗い)→ヘアローション→ヘアトニック

これを2022年10月5日から毎日続けています。

【ヘルシーシリーズ】

午前中:クロレラ 10粒、ジャームオイル 2粒、ビーポリン ティースプーン1杯

夜:クロレラ 10粒、ジャームオイル 2粒 、ビーポリン ティースプーン1杯

朝ではなく午前中なのは、朝は長男の学校の送りで時間が無いので飲める時に飲む感じです…!

【体調の変化】

1. 食べる前の症状

円形脱毛、めまい、イライラなど自律神経系の不調がとても酷くて辛かったです。

2. 最初の変化

サプリとヘアケアを始めて1週間で円形脱毛の部分が発毛してびっくりしました。

めまいは続いていたけど、毎日ではなくて2日に1回くらいに治まってきました。

3.現在の症状

円形脱毛は2ヶ月でどこにあったのか分からなくなるくらい発毛してきました。

あと円形脱毛と同時期に生え際もたくさん脱毛しましたが、今新しい毛がふさふさ生え始めてます。

生えた部分は2センチくらいなので、ヘルシーシリーズを飲み始めてすぐに効果があったんじゃないかと思います。

めまいは今全く無くなりました。体調は言うまでもなくとても良いです。

それともう何年も玉樹のフェイシャルシリーズは使っていますが、ヘルシーシリーズを食べ始めてからお肌の調子が更によくなった事を実感してます。毎朝お肌を触るのが楽しみです。

 

本日はご使用方法・体調の変化・現在の体調についてお話を伺いました。

A・T様、ありがとうございました!

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。