Language ▼ English

ブログblog

日々の食事が大切!栄養素の摂り方

2023.09.19

■食べる順番

日々の食事で栄養素を意識して摂ろう、と 心掛けている方も多いのではないでしょうか?

最近では食べる順番を重視する傾向にあり、野菜(食物繊維)→たんぱく質→糖質の順番でバランス良く食べることが推奨されています。

以前は『1日30品目』といってなるべく沢山の種類の食品を摂ることが推奨されていましたが現在は1日になにをどれだけどのように食べるか、 といった内容重視の食事が望ましいとされています。

 

 

バランスの取れた食事を…

日頃からバランスの取れた食生活を意識することが大変重要です。

朝・昼・夜、としっかり三食食事をし栄養素を身体にいれましょう。

一食でも欠けてしまうと 栄養不足に陥り、太りやすい身体になる可能性が…

しかしバランスの良い食事を心掛けてもなかなか三度の食事から46種類の必須栄養素を取るのは難しいものです。

 

 

玉樹ヘルシーシリーズで手軽に栄養補給

玉樹ヘルシーシリーズは、  手軽に46種類の必須栄養素が含まれている、 タマキクロレラをはじめ、  ビタミンD・ビタミンC・亜鉛が豊富に含まれている ビーポリン・美肌ジュース、 体内で生成されない、 必須脂肪酸のリノール酸・リノレン酸を バランス良く含んだジャームオイルなど不足しがちな栄養素を補うことができる添加物は一切含まない健康補助食品です!

是非ご利用ください!

 

 

玉樹公式ブログではダイエットや健康、食事、美容についてためになるブログを更新しています★

その他、玉樹公式SNS 是非フォローいいね!をお願い致します

 

玉樹公式Instagram

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。