Language ▼ English

ブログblog

玉樹ご愛用者様インタビュー14

2023.02.09

玉樹ご愛用歴36年、都内在住のK・M様(今年72歳)をご紹介致します。

 

『職場で身体に良いと勧められ始めたクロレラを、まさか36年間も食べ続けるとは思いもしませんでした

と、優しい笑顔でお話くださいました。

K・M様と玉樹の出会いは約35年前に遡ります…

 

クロレラから始まったヘルシーシリーズ。

その後玉樹の三種の神器と言われる、ジャームオイル・ビーポリンとアイテムを増やされ、これまで大きな病気をしたことがないというK・M様は今年でなんと72歳!!

「実年齢を言うとびっくりされるんですよ…(笑)」とさりげなくおっしゃられるK・M様。

 

天使の輪が光る美しい髪は玉樹ヘアシリーズのシャンプー玉樹ヘアローション玉樹600Bで毎晩ヘアケア。

アルコールに敏感なK・M様の素肌美ケアは朝晩、スペシャルソープで洗顔後、ヘアローション玉樹600BタマキスペシャルEをしっとりするまで何層にも重ね付けするそうです。

お出掛けの際、口紅はタマキリップス-Kの15番18番を指先でチークと目元にほんの少し馴染ませるだけ!

白く透き通ったK・M様の素肌を、リップスがさらに際立たせていますね。

 

こんなにも長い間使い続けてこられたのは、玉樹を信頼し、自分自身が毎日食べて、洗って、つけて、良さを実感しているからです!

と笑顔でお話くださったK・M様。

 

お忙しい中インタビューにご協力いただき、ありがとうございました。

 

 

玉樹公式ブログではダイエットや健康、食事、美容についてためになるブログを更新しています★

是非ご覧くださいませ!玉樹公式ブログ

玉樹公式SNS 是非フォロー・いいね!をお願い致します

玉樹公式Instagram玉樹公式facebook

TAMAKI English site

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。