Language ▼ English

ブログblog

ローヤルゼリーの驚くべきパワー!

2024.02.15

ローヤルゼリーとは…?

ローヤルゼリーについての 正しい知識を持っている人は意外に少なく、特別に手を加えた高級なハチミツだと思っている人も多いようです。 ローヤルゼリーとは女王蜂の餌として、働き蜂が花粉を食べて下咽頭腺から分泌する乳白色の酸味が強い物質で『王乳』と呼ばれています。

1日に3,000個もの卵を産み続け、 働き蜂の40倍も生きる女王蜂のスタミナ源です。

この神秘なパワーを秘めたローヤルゼリーは 昔から『薬効的効果』があると言われているそうです。

 

■ローヤルゼリーの効果

ローヤルゼリーは須アミノ酸やビタミン、 ミネラルといった栄養成分が実に豊富で そしてそのバランスが素晴らしいのです。

ローヤルゼリーには殺菌力が強く、皮膚の健康を維持する作用がある ヒドロキシデセン酸や 人間の神経伝達として脳の活性化に重要な役割を担う アセチルコリン、そして 唾液腺から分泌されるパチロンという ホルモンに似た物質で老化を防ぐ類パチロン、 ローヤルゼリーの特有成分で、成長促進作用がある ビオブテリンなどが含まれており、自律神経を正常な状態にして老化防止効果が期待できます。

 

■タマキ SUN

タマキ SUNは、着色料・保存料・農薬などを 一切含まない純粋なローヤルゼリーにクロレラの核となるC・G・F (クロレラ・グロース・ファクター)を加え、 よりパワーアップした高栄養素健康食品です。

※C・G・Fとは、クロレラの細胞の核となる部分で、 クロレラにしか存在しない貴重な独自成分です。C・G・Fは体内の毒素を排泄し細胞の代謝を促進します。 クロレラ細胞全体から 5~10%しか抽出できない大変貴重な成分です。

 

タマキ SUNご愛用者の歌舞伎俳優 市川笑也様のインタビューも是非ご覧くださいませ。

こちらをクリック!

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。