Language ▼ English

ブログblog

歌舞伎俳優 市川笑也様インタビュー②

2022.07.04

先日掲載いたしました、20年の長きに渡りご愛顧いただいております、歌舞伎俳優として常に第一線でご活躍されております市川笑也様の取材の後編となります。 

前編をご覧いただいていない方は是非こちらからご覧くださいませ。

 

本日は玉樹商品をご使用になられたご感想をご紹介いたします。

 

■ご使用いただいてのご感想 

サプリメントやお化粧品は、使い始めてすぐに明らかな効果を実感できるものではなく、逆に急に劇的な変化があったら怖いと思いますが、使い続けているうちに「もしかして、これのお陰かな?」「これは凄いかも?!」「間違いない!」と確信に変わっていきました。

自慢になってしまいますが、玉樹さんのおかげで私は老化スピードがかなり遅いようで、よく人様から「笑也さんはお化けだ~」と言われます。特に、女形のこしらえ(衣裳・化粧)をすると大化けするみたいです(笑)

素の状態でも、現在63歳ながら肌のハリ艶を褒めていただくことも多く、「定期的にエステに通っているのですか?」と聞かれますが、マメな質ではないので、エステどころか自宅でのパックさえしておりません。 白髪もほとんど無く「染めていません」と言うと大変驚かれます。  また、歌舞伎公演は通常二十日以上あります。特別な健康法を実践しているわけでもない私が、今まで体調を崩すことなく日々の舞台をつとめ続けてこられましたのも〝玉樹健康法〟のお陰と感じております。

コロナ禍に入って演劇・歌舞伎界が低迷し、今は〝通称:粉もん(玉樹ヘルシーシリーズのカルシウム、ビーポリン・プロテイン、ビタジュース・レシチン)〟をストップして おりますが、摂っていた時はもっと髪がツヤツヤ光っていて、髪や爪が伸びるスピードも早くて驚きました。起動に乗りましたらまた〝粉もん〟を再開したいと願っております。 

 

 

市川笑也様、大変お忙しいところ、取材へのご協力、誠にありがとうございました。 

 

市川笑也様プロフィール

本名:泉山 太男(いずみやま たかお)

屋号:澤瀉屋(おもだかや)

定紋:一つ澤瀉の丸(ひとつおもだかのまる)

生年月日:1959(昭和34)年 4月 14日

出身地:青森県八戸市 

血液型:B型

青森県の高校卒業後に、国立劇場の歌舞伎俳優養成所の第5期生となり、 2年間の研修を終えた後、師匠である市川猿之助様に入門した歌舞伎俳優でいらっしゃいます。

【公式サイト】http://ichikawa-emiya.a.la9.jp/NEWS.html  

 

市川笑也様ご出演、2022年7月4日(月)から29日(金)まで東京・歌舞伎座にて「七月大歌舞伎」第1部「通し狂言『當世流小栗判官』」が上演されます。 チケットは、チケットWeb松竹チケットホン松竹で販売中です。

是非足をお運びくださいませ。

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。