Language ▼ English

ブログblog

玉樹と共に乗り越えた乳がん治療~玉樹ご愛用者様インタビュー①~

2022.09.27

日本女性の乳がん罹患数は年間約9万人と言われています。

今や、9人に1人が乳がんになる時代です。

本日ご紹介する水上 智子様(46歳)は2021年5月に乳がんを診断されましたが、現在は乳がんを克服され平穏な日常を取り戻された、玉樹ご愛用の大切なお客様のお一人です。

 

水上様と玉樹の出会い

約10年前、それは歌舞伎俳優 市川笑也様の大ファンである水上様が参加した『ファンクラブの集い』でした。

ファンの中で市川様の白く透き通った毛穴のない肌、黒々と立ち上がったヘアが話題となり、会ではスキンケア・ヘアケアのお話に…。

その際市川様が以前より玉樹愛用者であることをお知りになり、私も市川笑也様のように綺麗になりたい!』との思いから水上様と玉樹のお付き合いが始まりました。

当初はフェイシャルシリーズ(タマキ スペシャルソープスペシャルサンソープスペシャルLスペシャルE)、ヘアシリーズ(シャンプー  玉樹ヘアローション 玉樹 ヘアトニック 玉樹 )時々ヘルシーシリーズ タマキクロレラを愛用していたそう。

そんな水上様の玉樹ご愛用商品が劇的に変わったのは2021年7月の人間ドックで左胸に乳がんが見つかったときからでした。

その頃の生活を振り返り、東京への転勤を機にお仕事がさらに多忙を極め、食事はコンビニの食品かファストフード。遅くなり帰宅できない時はオフィス近くのホテルで仮眠を取り、翌朝出勤するということも珍しくなかったそうです。

そんな日々が続き、気が付けば左胸にしこりとにぶい痛みを感じたときには既に乳がんに罹患していたのです。

 

乳がん治療開始

2021年5月に人間ドックで乳がんの疑いで再検査したところ、左胸に2.4㎝のガンとリンパ2か所への転移と診断され、その後8か月間にも及ぶ抗がん剤治療を開始されました。

2022年1月には手術、同年3月から8月まで、再度抗がん剤治療、現在はホルモン療法をご継続中(期間:約10年間の予定)ですが、水上様は抗がん剤治療から現在に至るまで1日に

SUN×6~10粒

ジャームオイル×4粒

タマキクロレラ×30粒

麗源茶1~2ℓ、ビタジュース一袋をかかすことなく毎日続けておられるとのこと。

 

抗がん剤の副作用で脱毛、手足の爪の変形・黒ずみ等の症状はあったものの、体力の低下も見られず、計画通りに治療を進めることができたそうです。

そして2022年3月にはコロナに感染されましたが、軽症で完治。後遺症も無く、職場復帰。心配していた術後のリンパ乳腫もなく、以前と変わらない日常を取り戻されておられます。

 

当時を振り返って…

水上様は『私はとても運の良い人間です。玉樹を紹介して下さった市川笑也様との出会い、玉樹の健康食品を持参して入院中も食べ続けたいと言うとクロレラやSUNのことをお調べくださり、これだったら食べてよいです!と申し出を尊重し、理解を示してくださった主治医との出会い、そして何より健康の大切さ・有難さを改めて教えてくださった玉樹さんには感謝の気持ちでいっぱいです。』

と、素敵な笑顔でお話くださいました。

撮影時の水上様はもちろん素肌で朝の洗顔後、スペシャルLスペシャルEサンウォーターを塗布しただけだというので驚きですね。

 

②では、水上様の入院時のエピソードなどを掲載いたします。

是非ご覧くださいませ。

 

水上様、お忙しい中インタビューにご協力くださり、ありがとうございました。

お問い合わせCONTACT

玉樹商品のご購入、エステティックサロンのご予約、
カタログのご請求などいつでもお気軽にご連絡ください。